おばんです。あるWEBディレクターです。

はじめまして、あるWEBディレクターと申します。

 

別に名前を隠すほどのものでもないのですが、名乗るほどのものでもないので、あるWEBディレクターとさせて頂いております。

 

普段はファッション業界を中心に、物販関係、催事、WEB作成、医療、福祉など幅広くいろいろな活動をしており特にWEBとリアルを繋いで展開するビジネスを得意としています。

 

セミナーなどで登壇する時は「衣料から医療まで」とか言って大爆笑の渦を巻き起こし、浜大津界隈では平成のダイマルラケットの異名を欲しいままにしようと思っているところです。

 

最近の活動をしましてはライフワークとしているファッションビルでの催事コーディネートやイベント開催がに取り組んでおりますが、本日2017年9月1日より開業します「こちすま」というシルバー向け住宅の紹介業のサポートをさせて頂くことになり、こうしたブログを立ち上げた次第です。

こちすまは、滋賀・京都を中心とした老人ホームやサ高住といった高齢者向け住宅を紹介する事業で、そちらでは主にWEBや広告などのディレクションを担当しています。

 

このブログでは主にそうしたディレクションの経緯や思いなどを発信し、本日立ち上がる会社の成長過程やその裏側などを発信出来れば嬉しく思っています。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*