名刺入れを新調。

名刺入れを新調しました。


右が旧名刺入れ。
左が新名刺入れ。

これまではなんとなくLEVI’Sのデニム生地のお財布を名刺入れにしておりましたが、先日、某人気商業施設の営業の方とお会いした時に名刺交換をした際、格好いい革の名刺入れを持っておられ、なんだかものすごーく恥ずかしさを感じてしまいました。

こちすまが出来てから、私も名刺交換をする機会も度々あり、またそろそろちゃんとした物を持たないといけないお年頃ですので、これは良いものを買おう!と一念発起して革の名刺入れを購入。

セレクトショップ「BEAMS」のアメカジを中心としたレーベル「B:MING LIFE STORE」のものです。

同レーベルはファッション小物や雑貨が特にグッドルッキングで気に入っています。

基本的に日本製かアメリカ製のものを買うようにしているのですが、こちらは日本製。

コードバンという馬のお尻の部分の革で、鏡のような輝きを持っています。

白熱灯の下で撮影してもハレーションを起こしてしまうほどの艶と輝きです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*