ホームページ制作事例「板原鍼灸整骨院様」

大津市の大津駅近くにあります鍼灸整骨院「板原鍼灸整骨院様」のホームページを制作させて頂きました。

https://itahara-amjt.com/

ホームページのテーマとしてはスマートフォン対応のレスポンシブデザインで制作。
スマートフォンから見た時とパソコンから見た時とで環境に合わせて表示させています。

また、今後、必須となる常時SSL化にも対応させ、環境を全て現在の環境に準拠させた作りになっています。

私はデザイナーではないので、画像で作り上げるホームページ作りはあまり得意ではないのですが、板原先生もそうした軽い感じのホームページにはしたくないと仰ってくださり、結果的に板原先生の実直さや優しさ、力強さが滲み出るホームページを作り上げる事が出来ました。

現在、インターネットは転換期を迎えており、前述、スマートフォン対応や常時SSL化は必須の技術となってきています。

その中で、大資本の企業や、最近、ホームページを作られた組織のホームページを除けば、残念ながらこうした最新の環境に準拠していないホームページがほとんどです。

何年も前に大金を投入して作られたホームページも、今となっては工法の古い耐震基準を満たしていない建築と同じ物になってしまっています。

私は華やかなデザインは得意としておりませんが、リアルタイムでIT事業を行っている身として、こうした分野には幅広く対応出来る強みを持っています。

また、腕利きのデザイナーと提携しており、華やかなデザインをご希望のクライアント様にはそうしたオプションをつけさせて頂くことも可能です。

こちすまはあくまでホームページ制作会社ではなく、高齢者住宅・老人ホーム向けのコンサルティング業務を行う会社として、より良い環境作りのお手伝いをさせて頂きますので、ご検討頂きやすい条件でご提案をさせて頂くことができます。

ホームページでお困りの施設様や組織の皆様、お気軽にこちすままでご相談ください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*