メインサイトをリニューアル

今日はこちすまの話ではなく、私が個人的にやっているホームページ「F-STREET」。

関西の古着屋情報を発信しているサイトで、もうスタートから10年目に突入しています。

元々、当時住んでいた大阪のローカル情報発信のサイトとしてスタートし、その後、京都、神戸、奈良、岡山と範囲を広げてきました。

その中で、それを統括するメインサイトを構築しようと、何度かトライしてきたのですが、なかなかうまく行かず、それで今回、新たにSNSの情報などもまとめたもっと大きな総合サイトを作成しようと思い立ちました。

そこで、TOPページにこのブログと同じWORDPRESSを導入し、いろいろカスタマイズしていくことに。

このブログはまだデフォルトのテーマを使っていますが、そちらはバズ部というSEO業界では超有名な組織の作った「Xeory Extension」というテーマを使う事にし導入しました。

WORDPRESSは今後、いろいろなお仕事をしていくのに必要なCMSなので、しっかりとマスターしていこうと思います。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*